広告

other

Thumbnail of post image 016

ソフトバンクはTポイントが総額100,000ポイント当たるキャンペーンを開始することを発表しました。
条件は期間中にプレミアムプラスに加入が必要です。
期間は2019年5月10日までです。

  ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 060

ドコモはSH-02Lの月々サポートを増額することを発表しました。
これにより実質負担額が0円で購入できるようになります。

 

other

Thumbnail of post image 056

ドコモはオンラインショップ限定で実施するSPECIAL MONDAYを4月も実施することを発表しました。
4月は毎週月曜日に実施します。
対象機種を購入すると、抽選で10人に1人にdポイントを5,000ポイントプレゼン ...

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 068

サムスンはGalaxy Note9の令和モデルを限定31台発売することを発表しました。
当然エイプリールフールですが…。

【速報! #令和 モデル発表!】#GalaxyNote9 令和登場✨

ホーム画面 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 152

ドコモはSPECIAL CAMPING!を2019年5月31日まで延長することを発表しました。
SPECIAL CAMPING!は3つのキャンペーンで構成されていますが、自動的にこれらのキャンペーンが延長されます。

ソニー

Thumbnail of post image 035

ソニーはスマートフォンの競争激化に伴い、毎年販売台数を減少させています。
そのため2020年までに、スマートフォン関係の従業員数を半分まで削減するようです。
この影響で、日本の従業員の一部も他部署に移動することになりま ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 186

2019年3月4週目のランキングです。
珍しいことに前週とまったく順位が変動しませんでした。
相変わらずiPhone8はトップ3を維持しています。
いつになったらiPhoneXRがトップ3を独占するのでしょうか ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 021

3月最後の週末が終わりました。
やはり週末ということで、量販店は賑わった反面ツイート数は大幅に減ってしまいました。

7日間で見てもその傾向がはっきりと出ています。
ここまで落ち込むとは思っていませんでした。 ...

スポンサーリンク