広告

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 077

2019年3月4週目のランキングです。
少し変動があり、ドコモはiphone8が一気に6位から3位まで上げてきました。
その反動で、4位以降は1つずつランクを下げる結果となりましたが、ワイモバイルの2機種は7,8位を維 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 161

イオンモバイルも月末ということで、少し大きなポップを作成していました。
特にauは多くのポップを出しており、iPhoneもAndroidも力を入れていることがわかります。
Androidは主に昨年の夏モデルの処分を実施 ...

ショップ

Thumbnail of post image 110

3月も終了して、来週から4月になります。
今後は総務省の規制が強化されるとの噂から、今月末に契約するユーザーが多くなっています。

 

LABI1日本総本店
今週末も契約カウンターは混雑 ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 093

今週末もソフトバンクはAndroidに力を入れているようです。
ただ条件自体は先週と変わっていませんでした。
各キャリアの夏モデルは5月頃から始まるので、それまでに在庫をできるだけ処分したいのでしょう。

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 018

ソフトバンクはiPhone8よりもiPhoneXRに力を入れているようですが、なかなか人気は上がらないのようです。
各キャリアのポップには3月末までという注意書きがあります。
例年4月以降は実質負担額が上昇する傾向にあ ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 185

3月も最後の週末ですが、相変わらずiPhoe8は人気のようです。
機能と価格の安さで考えるとお得な機種なのでしょう。
iPhone8の一括0円販売は、4月以降も続くのではないかと思われます。

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 133

年度末ということで、ドコモが端末購入サポートの適用を開始したiPhoneXSですが、やはりあまり人気がないようです。
ポップもauなどが少し出している程度でした。
もう少しドコモが力を入れてくると思ったのですが。

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 193

いよいよ3月も残り2日で終了です。
今年はとにかく年度末の駆け込み需要が多いようです。
ワイモバイルやauは、iPhone6sからiPhone7へと学生向けの端末を変更したようです。
iPhone6sのポップは ...

キャンペーン,量販店

Thumbnail of post image 008

3月は毎週末『YAMADAの日』のキャンペーンを実施していたヤマダ電機ですが、今週末も実施していました。
今回は金曜日から実施しています。
4月以降は通常の月1回に戻るのではないでしょうか?

apple

Thumbnail of post image 022

アップルは2017年に発表した無線充電器のAirPowerの発売を断念したことを発表しました。
予定では、iPhoneとAppleWatch、AirPodsを同時に充電できる機能を有したものでしたが、十分な機能を持った製品を開 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 001

3月もいよいよ残り2日で終了です。
例年は4月に入ると一気にキャンペーンやCBが減少するので、今週末が最後のチャンスとなります。
ただし既にピークは過ぎているようにも見えますが。

ドコモ
結局年度末 ...

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 190

サムスンは世界で初めて5GスマートフォンのGalaxy S10を4月5日に発売することを発表しました。
価格は256GBが1397000ウォン(約136,000円)、512GBが156,500ウォン(約151,000円)です。 ...

softbank,キャンペーン

Thumbnail of post image 078

ソフトバンクはソフトバンクのユーザーを対象に、ロッテリアの割引クーポンをプレゼントすることを発表しました。
クーポンは毎月2回追加更新されます。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 126

例年4月に入るとドコモは大きくキャンペーンを見直します。
端末購入サポートを適用した機種を削減したり、キャンペーンを終了したりしますが、今回は一部機種の端末購入サポートを月々サポートに変更するようです。
また一部機種は ...

Galaxy

Thumbnail of post image 194

サムスンは折りたたみ式スマートフォンのGalaxy Foldを発表しました。
サムスンはGalaxy Foldの開閉は20万回耐えられると主張しています。
実際のテストでは1週間連続でテストを行っています。 ...

スポンサーリンク