広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 020

今週末もソフトバンクはAndroidに力を入れているようです。
ただ条件自体は先週と変わっていませんでした。
各キャリアの夏モデルは5月頃から始まるので、それまでに在庫をできるだけ処分したいのでしょう。

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 093

ソフトバンクはiPhone8よりもiPhoneXRに力を入れているようですが、なかなか人気は上がらないのようです。
各キャリアのポップには3月末までという注意書きがあります。
例年4月以降は実質負担額が上昇する傾向にあ ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 113

3月も最後の週末ですが、相変わらずiPhoe8は人気のようです。
機能と価格の安さで考えるとお得な機種なのでしょう。
iPhone8の一括0円販売は、4月以降も続くのではないかと思われます。

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 097

年度末ということで、ドコモが端末購入サポートの適用を開始したiPhoneXSですが、やはりあまり人気がないようです。
ポップもauなどが少し出している程度でした。
もう少しドコモが力を入れてくると思ったのですが。

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 200

いよいよ3月も残り2日で終了です。
今年はとにかく年度末の駆け込み需要が多いようです。
ワイモバイルやauは、iPhone6sからiPhone7へと学生向けの端末を変更したようです。
iPhone6sのポップは ...

キャンペーン,量販店

Thumbnail of post image 131

3月は毎週末『YAMADAの日』のキャンペーンを実施していたヤマダ電機ですが、今週末も実施していました。
今回は金曜日から実施しています。
4月以降は通常の月1回に戻るのではないでしょうか?

apple

Thumbnail of post image 060

アップルは2017年に発表した無線充電器のAirPowerの発売を断念したことを発表しました。
予定では、iPhoneとAppleWatch、AirPodsを同時に充電できる機能を有したものでしたが、十分な機能を持った製品を開 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 114

3月もいよいよ残り2日で終了です。
例年は4月に入ると一気にキャンペーンやCBが減少するので、今週末が最後のチャンスとなります。
ただし既にピークは過ぎているようにも見えますが。

ドコモ
結局年度末 ...

スポンサーリンク