広告

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 089

auはLG it LGV36を購入すると、先着でバッテリーをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
期間は2019年4月26日からなくなるのでです。
バッテリーの数量は店舗毎に異なります。

  ...

au,iPhone XR,iPhone XS,キャンペーン

Thumbnail of post image 095

auはGW期間中に対象のiPhoneに機種変更した場合に、5,000円をau WALLETをCBすることを発表しました。
期間は2019年5月13日までです。
なお『家族春トク機種変更キャンペーン』と併用することが可能 ...

Google,Pixel3a

Thumbnail of post image 082

Googleはミドルレンジ向けのスマートフォンであるPixel3aを5月7日に発表します。
今回Pixel 3aのレンダリングがリークされました。
今回電源ボタンが黄色とオレンジであることが確認されました。 ...

Google

Thumbnail of post image 129

Googleは2019年5月7日まで、Google Homeを3780円値引きして11,340円、Google Home mimを2,000円値引きで4,480円で販売しています。
GW期間中の割引のようです。

Sprint,T-Mobile

Thumbnail of post image 022

T-MobileとSprintは合併の期限を7月29日まで延長することを発表しました。
現在合併に反対しているのは、米国の司法省で現在まで合併を承認するかとゔか明らかにしていない。

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 080

2019年4月3週目のランキングです。
この週はランキングが大きく変動しました。
auのXperia XZ3が一気に19位から6位まで上がってきました。
やはりXperia は適切な価格設定が行われれば、売れる ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 060

2019年4月3週目のランキングです。
この週も激しく順位が変動しました。
auのXperia XZ3が突然5位にランクインしました。
これはXperia XZ3の実質値下げが行われたためでしょう。
さ ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 118

4月最後の週末が終了しました。
いよいよ来週から5月に入りますが、GWということで通常の月初めとは異なる動きらなると思います。

7日間で見ると、ほぼ先週のレベルであったことがわかります。
月末の週末はツイー ...

ショップ

Thumbnail of post image 150

いよいよ10連休が始まりしまた。
やはり10連休の最初の週末ということで、通常の週末とは少し動きが異なるようです。

 

LABI1日本総本店
連休最初の週末ですが、契約カウンターは少し ...

iPhone6s,量販店

Thumbnail of post image 157

今週はiPhone7のポップを見つけることができませんでしたが、iPhone6sは相変わらず目立っていました。
GW期間中はこの価格で販売すると思っていたのですが、なぜか月末までとなっています。
5月に入って条件など変 ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 063

先週まで見かけていたPixel3のポップもなくなりましたが、代わってauがXperia XZ3のポップを目立つ場所に出していました。
Androidはもうすぐ夏モデルの発表があるので、在庫処分を加速しているようです。

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 113

4月に入ってからiPhoneXRのポップは激減しましたが、今週から少しずつ増えてきています。
ただ条件は流石に3月には及ばないです。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 186

いよいよGWに突入しました。
平成も残り数日ですので、平成or令和で何かキャンペーンを実施するかなと思っていましたが、残念ながらその様子はなしでした。

相変わらずiPhone8のポップが目立つ状況です。
た ...

キャンペーン,ビックカメラ

Thumbnail of post image 186

平成も残り3日となりました。
ということで、ビックカメラが新元号を記念して福袋を販売します。
販売日は5月1日の1日だけの限定になります。

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 186

4月最後の週末ですが、GWということでイオンモバイルは独自のキャンペーンを実施していました。
先週末も実施していましたが、今回はGW中ずっと実施しています。
月末をまたぐキャンペーンはちょっとめずらしいです。

スポンサーリンク