広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 090

Androidの販売は、特にソフトバンクが力を入れていましたが、こちらも条件が大幅に悪化しています。
夏モデルが発売するまで、この状況は例年どおり継続しそうですが、その前に総務省の規制強化対応で厳しい状況のままになるかもしれま ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 188

iPhone8のポップも大幅に減少していました。
auとドコモが少し出している程度ですが、販売価格は先週と変わらず一括0円でした。
ただCBなどの条件は悪化しているようです。

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 102

4月に入り一気に量販店でのポップが減ってしまいました。
iPhoneXRも条件が大幅に悪化している状況です。
やはり4月は例年どおり、CBなどは縮小傾向にあるようです。

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 145

サムスンのGalaxy A90のスペックがリークされました。
スペックは、Snapdragon7150、6.7インチのOLEDディスプレイ、48MP/8MP/ToFのトリプルカメラを搭載しています。
またカメラ部分が回 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 163

いよいよ年度末も終了し、4月に入ります。
流石にドコモは4月に入ると同時に新料金プランの発表はしてきませんでした。
タイミングとしては決算発表か、夏モデルの発表になるのでしょうか?
また今週はUQが頑張っている ...

スポンサーリンク