広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 076

Androidにとっては、いよいよ夏モデルの発表が来月に迫りました。
旧端末の在庫処分も加速するでしょうが、今後の販売方法が気になるところです。

なぜかワイモバイルが先週よりもMNPのCBを10,000円増額してい ...

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 171

年度末に盛り上がったiPhoneXRですが、4月に入って失速気味です。
ポップも少なく、CBもかなり少ない状況です。
これではなかなか売れないでしょう。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 127

年度末にiPhoneXRが盛り上がったのですが、4月に入って再度iPhone8が目立つ状況になりました。
最新機種のiPhoneXRはなかなか値下げし難いのでしょう。
ソフトバンクは再度iPhone8のCBを増額してい ...

iPhone6s,量販店

Thumbnail of post image 075

4月も3週目に入りました。
今のところドコモの新料金プランによる影響はないようです。
ワイモバイルは相変わらずiPhone6sを特価で販売していました。
ただ条件は年度末よりは少し悪化しているようです。 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 096

4月3週目に入り、いよいよ学割の終了が間近に迫ってきました。
ドコモの新料金プランは、どちらかと言えば期待はずれに終わりましたがauは対抗することを表明しています。
どのような対抗処置を取って来るのか気になるところです ...

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 015

auの2019年4月のキャンペーン一覧です。
au PAYが開始されたことで、au PAY向けのキャンペーンが急増しています。
au PAY自体はスマートフォンと関連がないので、キャンペーンを実施しやすいのでしょう。 ...

スポンサーリンク