広告

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 196

サムスンは今年後半に発売予定のGalaxy Note10では、複数のモデルを開発しているようです。
現在ディスプレイやカメラの仕様が異なる2種類のLTEモデル、5Gモデルが2種類開発中です。

複数のモデルを開発して ...

まめ情報

Thumbnail of post image 067

JR東日本は2019年9月で、銀行チャージのサービス提供を終了することを発表しました。
三菱UFJは2019年7月24日午前1時、みずほ銀行とじぶん銀行は2019年9月25日に終了します。
今後はクレジットカードもしく ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 187

ドコモの4月のキャンペーンが発表されました。
4月は端末関係のキャンペーンは増えていませんが、d払いなどのキャンペーンは増加しています。
キャリア以外などとの競争が激化しているためでしょう。

キャンペーン名終了予 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 042

2019年3月5週目のランキングです。
久しぶりにドコモのGalaxy S9が10位にランクインしました。
1年前の機種ですが、機能も優れており安価な価格で販売されていることが評価されたのもかしれません。
全体 ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 076

いよいよ新年度に入りました。
ただしMNP市場は低迷する月になります。
ただ今週末は意外に落ち込みが少ないようです。

7日間で見ると、先週末よりも盛り返してきており3月4週目のレベルを維持しています。

スポンサーリンク