広告

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 064

PayPayは毎月お得なキャンペーンを実施する『ワクワクペイペイ』を開始することを発表しました。
5月はヤフオクドームで最大20%、イオンで20%還元します。
6月はドラッグストアで最大20%還元します。

...

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 069

PayPayは現在実施している『やたら当たるくじ』の内容を一部変更し、6月1日以降は『PayPayチャンス』とすることを発表しました。
これによりこのキャンペーンは恒常的に実施されることになります。
PayPayチャン ...

au,docomo,softbank

Thumbnail of post image 122

毎年恒例のユニバーサル料金の改定が、7月1日に実施されます。
現在2円/月ですが、2019年7月以降は3円/月と値上げされます。
次の改定では、また2円/月に戻ると思われます。

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 132

PayPayは5月8日以降の決済において、PayPayボーナスの還元率を0.5%から3%に引き上げることを発表しました。
ただし決済をYahoo!カードに設定した場合に限定され、その他のクレジットの場合は0.5%ままです。

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 118

auはau PAYを利用することで、100円割引のクーポンを配信するキャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2019年4月26日から2019年5月6日までです。
クーポンはau PAYの全加盟店で使用できます ...

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 131

auは抽選で350名にau WALLETポイントが2,000ポイント、50,000円以上の利用で35名に全額相当ポイントが還元されるキャンペーンを開始することを発表しました。
ただし全額ポイント還元は10万ポイントが上限になり ...

Foldable,サムスン

Thumbnail of post image 161

サムスンは世界で初めて折りたたみ式スマートフォンであるGaalxy Foldの発売を計画していました。
ところが評価用に貸し出されたモジュールで、多くの問題が発生したために発売を延期しました。

まだサムスンから新し ...

Foldable,サムスン

Thumbnail of post image 037

iFixitはサムスンのGalaxy Foldの解体を実施しました。
解体の難易度は10段階で2と判定しており、非常に解体し難い構造のようです。
面白いのは、各コンポーネントはモジュール方式のために、個別の交換が可能に ...

スポンサーリンク