広告

まめ情報

Thumbnail of post image 069

JDIは当初来週前半には台湾と中国の企業からの提携すると発表していましたが、これを撤回することを発表しました。
当初4月3日には来週前半を目処に契約締結すると発表していました。

現在契約の詰めを行っているとのことで ...

iPhone,KDDI

Thumbnail of post image 015

KDDIはデュアルSIMに対応したiPhoneで利用できる『海外データeSIM powered by GigSky』の提供を開始することを発表しました。
対象機種は、iPhoneXSシリーズ、iPhoneXRになり、対象地域は ...

Huawei

Thumbnail of post image 070

HuaweiはHuawei Mate20 Proがau VoLTEに対応したことを発表しました。
対応するにはソフトウェアのアップデートが必要です。
ソフトウェアは4月11日から配信が始まります。

docomo

Thumbnail of post image 123

ドコモは2019年11月から、全国のファミリーマートでdポイントが利用可能になることを発表しました。
またdポイントプリペイドを提示することで、200円毎に1ポイトのdポイントがたまります。

Sharp

Thumbnail of post image 135

シャープはIGZO有機ELディスプレイを発表しました。
IGZO技術は液晶ディプレイでは多く採用されていますが、今回これを有機ELにも対応させました。
この技術を適用することで、有機ELディプレイの寿命を従来の4倍の1 ...

Qualcomm

Thumbnail of post image 031

QualcommはSnapdragon730/730G/655を発表しました。
これらのチップを搭載した製品は、2019年中頃に発売される予定です。
Snapdragon665は660の後継、Snapdragon730 ...

スポンサーリンク