広告

ソニー

Thumbnail of post image 071

スマートフォンでは苦戦が続いているソニーですが、PS4の後継機であるPS5を2020年Q3に発売する予定のようです。
CPUとGPUはAMDの7nm、プロセスはTSMCと予想されています。
既にパッケージングとテストは ...

Google,Pixel3a

Thumbnail of post image 045

Googleは5月8日にPixel3aとPixel3a XLを発表します。
今回発表するのは、ミドルレンジ向けのPixelになります。

docomo

Thumbnail of post image 125

今までドコモのL-01Gを使用していましたが、新しくHuaweiのHW-01Lに乗り換えました。
HW-01LはPREMIUM 4Gに対応しているので、最大1288Mbpsでの受信が可能です。
L-01Gは2015年に ...

docomo

Thumbnail of post image 106

ドコモは新料金プラン向けのWiFi無料キャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2020年6月30日までです。
従来プランでは期限がなかったのですが、新料金プランでは期限が設定されています。

LG

Thumbnail of post image 182

LG電子は5GモデルのLG V50の発売予定を、当初の発売予定日の19日から1週間程度延期することを検討しているようです。
これはキャリアの5Gとのネットワーク最適化を行うための措置のようです。

現在5Gのスマート ...

other

Thumbnail of post image 000

ドコモは新料金プランを発表しましたが、その中で月々サポートや端末購入サポートを廃止することを発表しました。
昨年の時点では、端末の割引を無くす予定はないとコメントしていました。
今回端末の割引については何も発表されませ ...

au

Thumbnail of post image 027

ドコモは新料金プランを発表しましたが、このプランに対してauは対抗することを表明しました。
昨年ドコモが4割値下げする料金プランを検討している段階で、auはこれに対抗することを表明していました。
なおソフトバンクは現在 ...

スポンサーリンク