広告

Foldable,Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 168

サムスンは4月26日に発売予定のGalaxy Foldの発売を延期することを発表しました。
レビュー用に貸し出されたGalaxy Foldは、相次いで壊れるという報告がされたことにより延期を決断したようです。
特にヒン ...

まめ情報

Thumbnail of post image 128

Visaプリペイド角『Pollet』は、バーチャルカード『Polletバーチャル』のリリースを開始しました。
Polleteリニューアルキャンペーンとして、いつでもチャージ金額の0.5%上乗せしてチャージされます。
さ ...

LINEモバイル,キャンペーン

Thumbnail of post image 112

LINEモバイルはau回線の提供を記念して、『3,000ポイントバックキャンペーン』を開始することを発表しました。
キャンペーンコードを入力し、音声SIMを契約すると3,000ポイント、auもしくはau回線のMVNOからの乗り ...

Foldable,サムスン

Thumbnail of post image 118

既にサムスンはGalaxy Foldで2つ折りのスマートフォンを発表していますが、さらに3つの折のスマートフォンを開発しているようです。
開発中のモデルはGタイプとSタイプの2種類があり、GタイプはアルファベットのGのように内 ...

LINEモバイル

Thumbnail of post image 091

LINEモバイルはau回線を利用したサービスの提供を開始することをハッピ用しました。
これによりLINEモバイルでは、docmo、softbank、auのすべての回線を提供できるようになります。
各キャリアの月額料金は ...

スポンサーリンク