広告

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 014

auは『au自動車ほけん』の提供を記念して、プレスタートキャンペーンを開始することを発表しました。
簡単なアンケートに回答するだけで、抽選でダイソンコードレスハンディクリーナー、ポータブル空気清浄機などがプレゼントされます。 ...

au

Thumbnail of post image 117

auは2019年4月上旬から『au自動車ほけん』の提供を開始することを発表しました。
自動車の使用目的、免許証の色、走行距離、年齢、地域に応じて保険料が設定されます。
また最大10,000円割引されるインターネット割引 ...

サムスン

Thumbnail of post image 146

サムスンは原宿にGalaxy Harajukuをオープンすることを発表しました。
ここではサムスンのスマートフォンを試したり、歴代の端末の展示、修理、カフェなど、地下1階から6階に設置されています。
またこのショーケー ...

apple

Thumbnail of post image 074

アップルは3月25日にイベントを開催することを発表しました。
今回のイベントでは、主にソフトウェアとサービスに焦点を当てたイベントになるようです。

 

Huawei

Thumbnail of post image 122

Huaweiやサムスンは、今年Foldable Phoneを発売しますが、いずれも20万円を超える価格設定となっています。
流石にこの価格では売れないと思いますが、Huaweiは来年には1,000ユーロ、500ユーロなどのモデ ...

Huawei

Thumbnail of post image 022

HuaweiはMate20の出荷台数が1,000万台を突破したことを発表しました。
Mate20は11月に発売されたので、5ヶ月で1,000万台を出荷したことになります。
価格と性能のバランスが良く、非常に良く売れてい ...

スポンサーリンク