広告

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 019

サムスンは8日からアメリカ、韓国、欧州、東南アジアでGalaxy S10シリーズの発売を開始しました。
韓国での初日開通はGalaxy S9と比較して120%増と好調でした。
ただし128GBのホワイトモデルのみ人気と ...

asus,IIJ,キャンペーン

Thumbnail of post image 004

IIJはASUS ZenSIM powered by IIJの発売を記念して、『ASUS ZenSIM発売キャンペーン』を開始することを発表しました。
キャンペーン期間中にIIJmioモバイルサービスの音声通話機能付きSIMを ...

docomo,セキュリティ

Thumbnail of post image 097

ドコモはdアカウントを安全に使用できるように機能を強化することを発表しました。
今回の機能強化は、2つあります。

ログイン通知メールの提供
2段階認証にログイン先の追加

この機能のは2019年3月28日 ...

Huawei

Thumbnail of post image 005

アメリカからの制裁で、アメリカから部品を調達することが難しくなっているHuaweiは、日本からの調達数を急速に増やしています。
今まではアメリカと日本の双方から部品を調達していました。
特にロームセミコンダクター、東芝 ...

MediaTek

No Image

MediaTekは2019年の後半に5G対応チップセットを発表する予定です。
製造はTSMCの7nmプロセスを使用し、2Gから5Gまでのすべてネットワークに対応してものになります。

まめ情報

Thumbnail of post image 007

IDCは2019年以降のスマートフォン市場の動向の予想を発表しました。
2年連続でスマートフォンの出荷台数がマイナス成長となっまていすが、2019年もマイナス成長となると予想しています。
2020年からプラス成長になり ...

スポンサーリンク