広告

キャンペーン

Thumbnail of post image 014

今週末はYAMADAの日ということで、ソフトバンクのスマートフォンを購入すると5,000円分CBが増額されます。
最近減り気味のCBを少しでも増やす機会ですので、利用するのもいいでしょう。

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 037

今年に入ってポップを見かけることがなかったのですが、久しぶりにiPhoneXSのポップを見かけました。
新iPhoneということで、iPhoneXSとiPhoneXS MAXを値引きで販売しているようです。
ただ価格を ...

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 165

iPhoneXRのポップが増えているわけではないのですが、相対的に目立つようになってきました。
キャリアのポップもiPhone8からiPhoneXRへと移行が進んでいるようです。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 131

そろそろiPhone8からiPhoneXRへと売れ筋が移行しそうな様子ですが、まだまだiPhone8のポップはそこそこ多いです。
ただし明らかに以前よりは減少しています。
iPhoneXRも一応一括0円なので、こちらは ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 006

ソフトバンクはAndroidのポップを大幅に増やしています。
iPhoneを脇においてAndroidの販売に力を入れているようです。
ほぼ全ての量販店で同様の状況から、キャリアが主導していると思われます。

IIJ,キャンペーン

Thumbnail of post image 113

IIJシェアNo1を記念したキャンペーンで、人気のスマホを100円から販売していました。
今回第二弾が開始されました。
今回100円で販売されるのは、OPPO R15 Neoのみですが、その他のM04、ZenFone ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 015

いよいよ年度末の3月に入りました。
今週末は月初めの週末なので、あまり動きがないと予想されます。
ただ4月以降は、一括0円販売を規制すると言われているので、3月は年度末も合わさって一気に活性化する可能性があります。 ...

スポンサーリンク