広告

Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 000

サムスンはMWC2019で発表したGalaxy Foldの生産を開始しました。
ただし生産数は、月産10万台未満にとどまるようです。
既に使用される部品の発注も行われており、予定どおり4月26日発売されるようです。 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 014

ドコモは海外パケット定額サービスである『パケットパック海外オプション』のポイント還元キャンペーンを2019年3月21日から実施することを発表しました。
なおキャンペーンは2回行われ、1回目は3月21日から4月7日、2回目は4月 ...

楽天

Thumbnail of post image 159

現在MVNOサービスを提供している楽天モバイルは、既に自社回線でのサービス提供に参入することを発表しています。
その場合、MVNOで使用している回線がどうなるのか気になるところでしたが、今回これらの回線を自社回線に移行させるこ ...

中国

Thumbnail of post image 118

中国のスマートフォンの販売台数が大幅に低下していますが、2月もこの傾向が維持されていることが確認されました。
CAICTの報告によると、2月の中国携帯電話の出荷台数は、前年同期比19.9%減の1451万台でした。
4G ...

apple,iPad

Thumbnail of post image 139

アップルは10.2インチのiPad7と、10.5インチのiPadのリリースを計画しているようです。
ただし同時に発売することはないと言われています。
価格は不明ですが、現在のiPadの329ドルのままに設定されると予想 ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 190

AmazonでソニーのXperia 1の予約が開始されました。
価格は999ドルという設定です。
予定では6月頃発売予定ですが、Amazonでは12月31日に設定されています。

スポンサーリンク