広告

apple,iPhone XR

Thumbnail of post image 060

販売不振が続いてたiPhoneXRですが、アップルが今年に入り値下げを実施したことで販売台数が増加しているようです。
そのためアップルは追加発注を行っているようです。
ただ昨年は受注を30%削減、2019年Q1は改善し ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 007

ドコモはXperiaシリーズ(Z1/Z2/Z2 Compact/Z2 Premium/Z3)を購入したユーザーを対象に、先着10,000名にXperiaロゴ入りLAMY safarボールペンをプレゼントすることを発表しました。

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 172

Tech Insightsの調査によると、サムスンのGalaxy S10+の原価は420ドルであることが判明しました。
サムスンは999ドルで販売しているので、利益率は50%に達することになります。
チップサイズは8n ...

サムスン

Thumbnail of post image 029

サムスンはFoldableディスプレイのサンプルをアップルとGoogleに提供したようです。
アップルに提供したのは7.2インチのパネルでGalaxy Foldよりも0.1インチ小さいものです。
サムスンはアップルとG ...

スポンサーリンク