広告

Google,Nexus

No Image

Nexus10 2013は、残念ながら11月22日に発売されませんでした。(T_T)

で、大本命が11月29日のブラックフライデーです。(⌒∇⌒)
なぜブラックフライデーと言うかというと、,年初から赤字の会社もこの ...

docomo,MNP情報,情報

No Image

やっとドコモの2トップの片方であるSO-04Eに一括0円の案件がでてきました。
セット販売や抱き合わせでは、一括0円が出始めていましたが、単体は今月初めてと思います。
CBも小額ですが付いています。この分だと年末にCB ...

ショップ

No Image

いよいよ11月もあと一週間で終わりです。11月は、iPadの発売や冬モデルの発売などがあり中々盛り上がったのですが、乞食には不作の月です。

LABI新宿東口館
ソフトバンクのポップと勧誘が凄かったです。売り場もリニ ...

docomo

No Image

12月1日にドコモのキャンペーンが大量に終了次期を迎えます。
これらのキャンペーンをリストアップしてみました。

1.G2 L-01FのMNPキャンペーン
2.XiスマートフォンMNPキャンペーン
3 ...

docomo,MNP情報

No Image

ドコモが2013年11月22日から2014年1月13日まで、ドコモオンラインショップでXiスマートフォンまたはXiタブレットを新規契約で購入すると5000円キャッシュバックするそうです。
ただし、キャッシュバックは翌々月の請求 ...

docomo,MNP情報,情報

No Image

ドコモが今週も土日に倍返しを行います。
期間は、11/23~11/24までの2日間。(⌒∇⌒)

もはや恒例となってしまいました。
来月も続けるのでしょうか?(; ̄Д ̄)

Galaxy

No Image

サムスンが2014年2月に発売すると噂されている次期Galaxyに虹彩認証を搭載するようです。
アップルが指紋認証をiPhone5sに搭載して話題になりましたが、次の生体認証は虹彩認証ということでしょうか?

ただ、 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

1位:au HTL22
推定利益50000+32000(買取価格)-1987 ...

スポンサーリンク