広告

apple,iPhone5s

No Image

iPhone5sの待ち時間が全てのモデルについて改善したようです。
10月下旬では、ゴールドの待ち状況が一ヶ月でしたが、アメリカのアップルストアでは、ゴールドも1~2weekと改善されています。

ただし、日本でもシ ...

サムスン

No Image

ドコモが今年の年明けから押していたTIZEN OS搭載スマートフォンは結局年内には発売されないようです。(T_T)
ところが、既にTIZEN OSを搭載した製品が市場にでていることが分かりました。

それがこれになり ...

apple,iPad

No Image

発売日が11月中というアナウンスのみでしたが、どうやらiPad mini Retianが発売されたようです。

参考に日本だけではなく、アメリカのアップル価格も載せてみました。
少し日本のほうが高いですね。(⌒∇⌒) ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
なんと、1位から10位まで全てiPhone・・・。(; ̄Д ̄)

そんな中で特長的な点があります。

iPhone5cが徐々にランクアップしてきています ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:全部黒あり。16GB銀あり。
iPhone5c:全機種在庫あり

au
iPhone5s:64GB銀、黒あり。
iPhone ...

MNP情報,softbank,情報

No Image

ソフトバンクがCBを増加させているようです。

例えば先週の土日では、iPhone5cのCBは10000~15000円の間が標準でした。
ところが、今週に入ってから25000円という案件がでてきました。

モバワ ...

スポンサーリンク