広告

au,iPhone5c,MNP情報,情報

No Image

10月はソフトバンクがiPhone5cを一括0円で販売していました。
ドコモもプラスiPhone割などで対抗していましたが、auはまったく動きを見せていませんでした。

が、11月になって一括0円に参入してきました。 ...

まめ情報

No Image

飛行機の離着陸時には、個人の電子機器の電源は切るのが義務付けられていました。
長年この行為は無意味だという議論がありましたが、わずかな危険があっても問題となるため、この規則は長年続いてきました。

が、アメリカの連邦 ...

Nexus,Nexus5,まめ情報

No Image

Nexus5が発売されたので、旧型のNexus4との比較をしてみました。
もうアメリカではNexus4が売り切れで買えないようです。

注目する箇所は、ディスプレイとバッテリーでしょう。
両方ともにNexus ...

まめ情報

No Image

珍しく平日にKindleを売りに行ったのですが、携帯買取専門は3連休はお休みだそうです。(; ̄Д ̄)

3連休で条件のいい端末が出た場合は、お休み中のため他店に行きましょう。

Kindleの買取もぼちぼち終わりみ ...

Google

No Image

Nexus5の発表と同時にAndroid4.4も発表されました。
最大の特徴は、512MBのメモリでも快適に動作するように設計したらしいとのことです。
これは新興国向けの端末がAndroid2.3でメモリ搭載量も小さい ...

Nexus,Nexus5

No Image

予定通りにNexus5が発売されました。
色は白と黒の2種類。
メモリは16GBと32GBの2種類。

価格は、39800円と44800円。

あとは、ドコモとauのタブレットが発売されれば、年末商 ...

スポンサーリンク