広告

まめ情報

No Image

IDCが2013年のQ3のタブレットのシェアを発表しました。
去年までは、Appleが40.2%のシェアを持っていましたが今年は29.6%と急落しました。(; ̄Д ̄)
これに対してシェアを伸ばしたのが、サムスンとLen ...

iPhone5c,MNP情報,softbank,情報

No Image

先日ソフトバンクがiPhone5cの月々割を11月15日から減額するという記事を書きました。
本日ショップ店員に確認したのですが、分からないという回答でした。
本当に知らないのか、緘口令がでているのか。(; ̄Д ̄) ...

au,docomo,iPhone5s,softbank

No Image

本日各キャリアが一ヶ月ぶりにiPhone5sの入荷状況を報告しています。

ドコモ、ソフトバンク、auともに状況は同じです。

iPhone5s シルバー 約7日
iPhone5s スペースグレイ 約7日 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

11月第3週に入ってからも、良案件があまりありません。
そろそろ月末に向けての動きが出てくる頃ですが・・・・。

各社の動向ですが、
ドコモ:10月と変わらず、SH-06Eが継続ですが、案件は減っています。一 ...

docomo

No Image

ドコモが2014年1月31日で一部のパケホーダイプランの廃止を発表しました。(T_T)
特に痛いのが、FOMAのパケ・ホーダイダブル2とXiパケ・ホーダイダブルでしょう。

 

1.プラスXi割 ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:全部黒あり。16GB,32G,64GBB銀あり。
iPhone5c:全機種在庫あり
SH-05E:1円、F-10D:0円

au ...

まめ情報

No Image

日本では、auのガラケーで一人奮闘している京セラですが、Tモバイルにスマートフォンを供給することが決まりました。
以前京セラのTorqueを紹介しましたが、これも狙いは同じもので『Hydro XTRM』といいます。

スポンサーリンク