広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image
今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

モバワン綱島店07064556188 @mobawan_tsuna

【#au 週末限定キャンペーン】 ...

MNP情報,softbank,情報,維持費

No Image

203SHののりかえサポート適用にともない、3ヶ月以内のみまもり化と銀Sim化が不可能となりました。(T_T)
そこで維持費を見直しました。
なお、一部見直した最新版『ソフトバンク 203SHのMNP弾としての価値 そ ...

MNP情報,softbank,情報

No Image

さきほど、ソフトバンクがオンラインショップでMNPキャッシュバックキャンペーンを実施していると紹介しました。
そこで、各キャンペーンを確認していたのですが、のりかえサポートがドサクサにまぎれて改悪されていました。

...

MNP情報,softbank,情報

No Image

ソフトバンクが、2013年11月8日17:00~2013年12月23:59:59までMNPのキャッシュバック増額キャンペーンを開始しました。
対象機種にMNPすると、商品券が2万から3万、バンバンのりかえ割、QUOカード100 ...

docomo,MNP情報,情報

No Image

ドコモが今週も土日に倍返しを行います。
期間は、11/9~11/10までの2日間。(⌒∇⌒)

そろそろ同じキャンペーンを毎週行うと、飽きてきますね。(; ̄Д ̄)

たまには、5倍返しぐらいしないのでしょう ...

au,docomo,softbank

No Image

MNPしたときに加入を求められるものに、映画系のものがあります。
ドコモはdビデオ、auはビデオパス、ソフトバンクはUULA。
せっかく一時的とは加入するので、その特長をまとめました。

 月額日割り無料期間特長本 ...

スポンサーリンク