広告

まめ情報

No Image

WiMax2+のサービスが開始されましたが、サービスエリアはまだまだ狭い状態です。
2014年3月末までには、関東の都心ではほぼサービスが開始されます。

UQの社長が言うには、年末あたりからTry WiMax2+を ...

MNP情報,softbank,情報

No Image

今月のソフトバンクは、203SHとDM012SHのCBを大きくしています。
DM012SHはディズニーモバイルなので、ソフトバンクと枠が別ですが、果たしてMNPする価値があるのか検討してみました。

 1ヶ月目2ヶ月目3ヶ ...

docomo,MNP情報,情報

No Image

ドコモはiPhone5sも一括0円投入していますね。(; ̄Д ̄)

まだ一部の店舗ですがちょっと早すぎるような気がします。
コンテンツはいっぱい付くでしょうけど・・・。

 

ジョイネット佐 ...

apple,iPhone5c

No Image

ソフトバンクは、3キャリアの中で一番最初にiPhone5cを一括0円+CB付きで販売し始めました。
auがようやく11月からソフトバンクに追従して一括0円を開始しました。
一方ドコモは、プラスiPhone割などで対応し ...

まめ情報

No Image

毎週の携帯実売ランキングがAndroidのディスプレイサイズ販売比率を発表しました。
Androidが発売された当初は、4インチ前半と4インチ未満が9割程度占めていました。

現在は、5インチ以上と4インチ後半が8割 ...

docomo,MNP情報,情報

No Image

ついにドコモもiPhone5cの一括0円に参入してきました。(⌒∇⌒)

これで3社がそろい踏みです。維持費はドコモ。CBはau。
11月末には、CBが2万~3万程度になるとうれしいのですが・・・。

&n ...

Google,まめ情報

No Image

2013年の第三四半期のスマートフォンのシェアのうち、Androidが81%に達したそうです。
昨年は、75%でした。
一方Appleは、15.6%から13.4%へダウン。

注目するべきは、Microsof ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

今年も後2ヶ月になりました。
11月第一週は、11月唯一の3連休ですが少しタイミングが悪いです。

各社の動向ですが、
ドコモ:10月と変わらず、SH-06E、HW-01Eが継続。夏モデルもぼちぼち一括0円が ...

スポンサーリンク