広告

iPhone5c,買取価格

No Image

iPhone5cの買取価格の変動を調査してみました。
発売当初は、価格設定などで苦戦した様子が伺えます。

40日程度経過したのち、急落しています。不人気さが健在してきたのでしょうか?

iPhone5s,買取価格

No Image

iPhone5cの買取価格の変動を見たついでに、iPhone5sの買取価格の変動も見てみました。
ゴールドは動きが独特なのでそれ以外の色について調べました。

発売当初は、iPhone5cと同様に買取価格は少し低めで ...

apple

No Image

アメリカ国家安全保障局(NSA)が、同盟国の首相の電話盗聴から産業スパイ並にやりたい放題やっていたことがどんどん明るみにでています。(; ̄Д ̄)
企業内通信なども盗聴していたそうで、ただいま企業は通信の暗号化に大忙し。(T_T ...

まめ情報

No Image

乞食ご用達のHTCですが、上場初の赤字になったそうです。
色々騒動が持ち上がっていて大変みたいですね。(; ̄Д ̄)
その辺の話は、こちらとこちらでチラッと記事にしていますが・・・。

問題は、この対策として大 ...

サムスン

No Image

サムスンが、2015年に折りたたみ式ディスプレイを登場させると発表しました。
といっても、折り紙のようなイメージではなく、手帳のような感じを想定てしているようです。(⌒∇⌒)

au

No Image

auが今までLISMO WAVEで提供していたミュージックリップスをリニューアルして、音楽映像アプリ『ミュージックリップス』の提供を開始しました。
何が変わったのかというと、auスマートパス会員だと無料で、非会員だと月額315 ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:16GB,32GB黒あり。64GB銀あり。
iPhone5c:全機種在庫あり

au
iPhone5s:64GB銀、黒あり。

スポンサーリンク