広告

まめ情報

No Image

携帯の充電には、予備のバッテリーを持つ方法とソーラー充電器をもつ方法があります。
そのうちソーラー充電器で5社が誇張表記をしていたとして、消費者庁に措置命令を受けました。

どのような誇張表記をしていたのでしょうか? ...

ショップ

No Image

だんだん寒くなって来た上に、いい案件もありませんが、今日も新宿、池袋に行ってきました。

LABI新宿東口館
携帯売り場は、ガラガラ。
ソフトバンクのみポップを持っていましたが、何とiPadではなくiphon ...

au,iPhone5c,維持費

No Image

auのiPhone5cも一括0円+CBの案件が増えてきたので維持費を検討しました。
ソフトバンクと違って、色々考えることがないので楽ですね。(⌒∇⌒)

やはり、パケットを初月に廃止してしまったほうが安いです。

iPhone5c,softbank,維持費

No Image

そろそろソフトバンクのiPhone5cの一括0円+CBが常態化してきたのでその維持費を検討しました。
結論は、2段階とみまもり化の差額がわずか240円。(; ̄Д ̄)
手間を考えると2段階で維持するのがいいでしょう。 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

 

1位のソフトバンク 203SH
推定利益:5200 ...

docomo,MNP情報,情報

No Image

このところ土日になると始まる倍返し・・・・。(; ̄Д ̄)
毎週やるとメリハリがなくなってしまうのですが。

どうせなら、4倍返しのキャンペーンでもしてくれないでしょうか・・・・。

 

スポンサーリンク