広告

Google,Nexus

No Image

Android4.4がリリースされてから、続々と公式OTAリリースが行われていますが、Nexus4もその仲間入りを果たしました。(⌒∇⌒)
Nexus4は、欧米では発売されてから1年経ちますが、日本では発売されて3ヶ月です。 ...

MNP情報,softbank,情報

No Image

 

ソフトバンクにMNPするも、みまもりケータイへの家族割追加という特殊な契約に阻まれ、通常ならば契約から買取まで1日で終わるところが契約まで3日もかかってしまいました。
無事MNPに成功して、早速端末の ...

docomo

No Image

ドコモのコラボ携帯第四弾であるドラゴンクエスト携帯の発売日が決定しました。(⌒∇⌒)
最近連続でコケまくっているコラボ携帯ですが、今度はどうでしょうか?

先行予約としてプレミアムクラブのプレミアムステージの方が、1 ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
iPhone5s:黒全種類あり、銀全種類あり、金16GBのみあり。
iPhone5c:黄のみ在庫なし
SH-05E:1円、F-10D:0円

au ...

まめ情報

No Image

イー・モバイルが新製品発売記念として、インターネット代一生分無料キャンペーンを開始しました。
その代金は、3,027,000円でJCBギフトを1名にプレゼントするそうです。また100名に10,000円分のJCBギフトカードをプ ...

MNP情報,softbank,情報

No Image

先週の日曜日にうっかりソフトバンクの203SHにMNPしようなどと考えたためにトラブルに巻き込まれました。
詳細はこちらで。

今日はトラブルった携帯の引き取りに行ってきました。
実は日曜に夜にauからメール ...

スポンサーリンク