広告

池袋と新宿探検 2013/11/10

2014年4月7日

2週間ぶりに新宿まで行ってきました。乞食達にとっては、年末の準備期間になりますが一般の方々とショップの方々は如何に。

LABI新宿東口館
人がそこそこ多く込み合っていました。
ソフトバンクは、相変わらずiPhone5c/5sのポップ持って宣伝。
auとドコモは特に動きなしですが、auは在庫セール中
各キャリアとも待ち状況は、10人前後。

ビックロ
ここも人が多く込み合っていました。
ソフトバンクとauは、iPhone5s/5c押し。auは夏モデルも一括0円で処分中でした。
ドコモは、iPhoneよりも冬モデル押し。お客さんも冬モデルを見ている人が多かったです。

特長は、iPad Airのほうに行っている人が多かったことでしょうか。
iPad Airも在庫切れが発生していました。

各キャリア共に待ち状況は、20人程度でした。
1110_2

 

LABI1 日本総本店
ここも客さんが多いです。ソフトバンクの契約待ちは20人は超えていました。
au、ドコモは20人程度。
ドコモはここでも冬モデル押し。

ビックカメラ 池袋本店本総本店池袋
ここも多かったですが、いまいち何に力を入れているのか不明です。(; ̄Д ̄)
iPad押しなのでしょうか。ちょっと勢いがないような感じでした。