広告

Huawei

Thumbnail of post image 195

アップルが初めて導入したノッチ型ディスプレイですが、HuaweiはMate20 Proでいち早く小型化してきます。
Mate20 Proは6.25インチのデイスプレイで、ノッチは6.8mm、

According t ...

LG,Sprint

Thumbnail of post image 115

LG電子は5Gスマートフォンを2019年前半に発売することを発表しました。
これはLG電子とSprintがアメリカでコラボレーションを発表したことで判明しました。

なお5G向けのモデムチップは、Qualcommとサ ...

サムスン

Thumbnail of post image 074

サムスンは世界で初めて3GPPの5G規格と完全に互換性のある5Gモデムの製品を発表しました。
このチップは10nmプロセスで製造されており、レガシーの無線規格もサポートしています。
このチップを使用することで、最大6G ...

Xiaomi,シェア

Thumbnail of post image 109

インドは世界2位のスマートフォン市場ですが、Xiaomiがシェア1位を獲得したようです。
昨年まではサムスンが1位を獲得していました。
なおインドでは上位5社でシェア79%を占めています。

四半期ベースでみ ...

スポンサーリンク