広告

NifMo,キャンペーン

Thumbnail of post image 142

NifMoは8月22日から夏の大感謝キャンペーンを開催することを発表しました。
キャンペーン内容は、3つあります。

最大70%OFFセール
機種変更バーゲン
夏の大感謝キャンペーン

ただし一部のキ ...

asus

Thumbnail of post image 159

ZenFoneシリーズで有名なAsusが、スマートフォン事業から撤退する可能性があると報じられています。
これはAsusは携帯事業のリソースを30%投じているが、売上高のは15%程度にとどまっているからです。
さらに携 ...

Oppo

Thumbnail of post image 165

Oppoは2018年2月から、日本でR11sを発売しました。
今回新たにOppoは日本でR15シリーズを発売します。

Oppo R15 Neoは、2018年9月7日に発売で価格は27,950円です。
Opp ...

amazon,apple,Gionee

Thumbnail of post image 085

スマートスピーカーの競争が加熱しています。
2017年はAmazonが圧倒的なシェアを確保していましたが、2018年Q2ではGoogleとそのほかのメーカーがシェアを拡大しています。
一方アップルはシェアを拡大できない ...

apple,iPhone XS

Thumbnail of post image 068

アップルは9月12日にiPhoneを発表し、9月14日から予約を開始するようです。
これはドイツのプロバイダーが明らかにしたものです。
実際の販売は、9月22日から開始されます。

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 034

サムスンはインドでGalaxy A8 Starを発表しました。
このモデルはSnapdragon660を搭載しており、6.3インチのディスプレイ、4GBのRAM、3,700mAhのバッテリー、16MP/24MPのデュアルカメラ ...

apple

Thumbnail of post image 030

アップルが部品の調達先を、台湾から中国へシフトしているようです。
今までは台湾がその技術力でアップルからの受注を拡大ていました。
ところがアップルは部品調達コストの削減のために、中国からの調達を増やしているようです。 ...

スポンサーリンク