広告

Google

Thumbnail of post image 065

スマートスピーカーの競争も激化していますが、今週はビックカメラでGoogle Home Miniを半額で販売していました。
Googleはシェア獲得のためか、頻繁に値引きを実施しているのでタイミングを見て購入するのがいいでしょ ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 073

いち早くサムスンがGalaxy Note9の発表を行いました。
多くのANdroidメーカーは、8月31日からベルリンで開催されるIFA2018で新しいモデルを発表してきます。
そのため今年前半に発売したモデルの処分が ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 163

相変わらずiPhone8の0円販売が続いています。
ポップも少しずつ増えてきており、週末限定と期限を区切っているものもありました。
実際は8月いっぱいはこの状況が続くと思うのですが・・・。

キャンペーン,ワイモバイル

Thumbnail of post image 017

ワイモバイルの8月実施キャンペーン一覧です。
最近は攻めの姿勢を崩さないワイモバイルですが、今後もこの調子で進むのでしょうか?

キャンペーン名終了時期備考新規終了日60歳以上通話ずーっと無料キャンペーンなし新規データ容量 ...

Android 9,HTC

Thumbnail of post image 131

厳しい状態が続いているHTCですが、4機種についてAndroid 9のアップグレード対象機種を発表しました。
対象機種は、HTC U12+、HTC U11+、HTC U11、HTC U11 lifeです。
他の機種につ ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 124

お盆に入り、多くの人が休みに入ります。
ただ大手キャリアの公式キャンペーンは特に追加されることもなく、静かな状態が続いています。

ドコモ
一部の店舗ではiPhoneXのセールが開始されたようです。

スポンサーリンク