広告

ZTE,総務省

Thumbnail of post image 037

総務省は基準認証制度における技術基準への不適合事例を発表しました。
今回特に問題となるのは、ZTEのBlade V7 MAXなどの一部機種の一部SIMで緊急通報機能に不具合があることが判明しました。
既にZTEから対策 ...

au,JCOM,まめ情報

Thumbnail of post image 064

恒例のauのJCOMクーポンが到着しました。
今回も期限は12月31日までのものになります。
先月までは8月末までの期限でしたが、今回から一気に年末で有効なものになります。
また利益に対する指摘が入ったので、今 ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 094

ソニーがIFA2018で発表予定のXperia XZ3の画像がリークされました。
Xperia XZ3は、今流行りのノッチ付きディスプレイは採用していないようです。
ただディスプレイは若干湾曲している用に見えます。 ...

apple,iOS12

Thumbnail of post image 149

アップルは開発者向けiOS12 beta10をリリースしました。
前回のリリースからわずか3日でのリリースとなります。

今回のデータ量は47MB程度なので、簡単なBug Fixと思われます。
そろそろ最終版 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 048

お盆休み明け最初の週末、そして8月最後の週末になります。
来週末から9月に入りますが、恐らく多くのキャンペーンが導入されるのではないでしょうか?

 

ドコモ
ドコモは9月からAndro ...

スポンサーリンク