広告

総務省

Thumbnail of post image 002

総務省は電気通信サービスに関わる情報交換会を定期的に公正取引委員会と消費者庁との間で開催することを発表しました。
これは端末購入補助、広告表示、セット販売、拘束期間、公正競争の確保のために行うということです。

ただ ...

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 077

サムスンが明日発表予定のGalaxy Note9は、従来よりも大幅に初年を低減されることに成功したようです。
これは従来ヒートパイプの冷却システムに使用していた材質を、銅からプレミアムカーボンに変更したことによる効果です。

HTC,決算

Thumbnail of post image 094

ここ数年さっぱりヒット商品を発売出来ていないHTCですが、7月の売上が壊滅的な状況に陥ってしまいました。
7月の売上高は14億台湾ドルで、2003年8月以来の低水準です。
月間で37%、年間で77%減少したことになりま ...

Qualcomm

Thumbnail of post image 046

Qualcommは9月10日にイベントを開催することを発表しました。
既に招待状が発送されており、そこには時計のデザインが記載されています。

恐らく2016年2月にリリースしたスマートウォッチのSnapdragon ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 076

ソニーがIFA2018で発表予定のXperia XZ3ですが、Xperia XZ2よりもバッテリー容量が小さくなるようです。
これはブラジルのANATEL認証機関の資料より判明しました。
この証明書には、ソニーのモデル ...

スポンサーリンク