広告

Sharp

Thumbnail of post image 194

シャープは決算発表会で、2018年の秋モデルのスマートフォンに自社製のOLEDを採用することを発表しました。
今年は続々とOLEDを採用したスマートフォンが登場していますが、シャープもこれに続くことになります。

な ...

au,docomo

Thumbnail of post image 083

ドコモはauは2018年Q1の決算を発表しました。
その中で、総務省から指摘されている2年縛りについては、更新月を3ヶ月に延長する方針であることを発表しました。
現在更新月は2ヶ月ですが、解約する場合は更新月の料金を支 ...

Oppo

Thumbnail of post image 092

Oppoが今年発売予定のF9の公式ポスターが登場しました。
色は2色で、レッドとブルーのようです。
また背面はガラス製で、デュアルリアカメラ、デュアルLEDフラッシュが搭載されています。
背面には指紋センサーも ...

Huawei,シェア

Thumbnail of post image 101

調査会社のIDCによると、世界のスマートフォンはQ2は縮小に転じ、前年同期比で1.8%減少しました。
そのような状況でも、Huaweiは圧倒的に出荷量を維持しアップルを抜いて世界2位のスマートフォンメーカーとなりました。

スポンサーリンク