広告

Google,ビックカメラ,量販店

Thumbnail of post image 059

日本ではなかなかスマートスピーカーが広がらないようですが、セット販売でシェアを拡大しようとしているようです。
Bic モバイル OneとGoogle Home Miniがセットで100円で販売されていました。
ただしモ ...

ビックカメラ,量販店

Thumbnail of post image 041

ビックカメラが敬老の日に向けて、セット販売を実施していました。
BicSIMの音声パックとAsus ZenFone 4Max Proのセットが7,980円で販売しています。
ただ敬老の日ならば、ZenFone4ではなく ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 092

Android勢は特に動きはありません。
既にサムスンなどは冬モデルを発表済みですが、本格的に動き出すのはIF2018が開催される8月30日以降になるでしょう。
今週はXperia XZ2、AQUOS R2などのハイエ ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 076

お盆休みのキャンペーンも8月20日で終了です。
その後のキャンペーンがどうなるのか不明ですが、そろそろ次のiPhoneを見据えて動いたほうがいいでしょう。
相変わらずドコモがどの量販店でもポップを出して、iPhone8 ...

ビックカメラ,ランキング,量販店

Thumbnail of post image 016

ビックカメラが店頭で発表しているSIMフリーの端末ランキングです。
トップ3はAsus、Huaweiが占めるという状況はまったく変わっていません。
やはり性能とコストパフォーマンスのバランスがいいのでしょう。

docomo,キャンペーン,量販店

Thumbnail of post image 018

最近はキャリアのCBも削減気味ですが、店舗独自のキャンペーンは実施中です。
今週はヤマダ電機が、ドコモの機種変更で10,000円相当を還元するキャンペーンを実施しています。
期間は8月20日で、久しぶりに月曜日まで実施 ...

Oppo

Thumbnail of post image 057

Oppoは今週R17を発表しましたが、R17 Proはさらに機能がアップするようです。
R17 Proでは、トリプルリアカメラ、3Dセンシングを採用するようです。
なおOppoは、既にToF方式の3D検知技術を発表して ...

docomo

Thumbnail of post image 040

ドコモはオンラインショップの本人確認種類の受付方法を変更することを発表しました。
従来は本人確認書類は、郵送もしくは画像アップロードの2つから選択出来ていましたが、画像アップロードのみとなります。
この変更は新規・MN ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 000

お盆休みの週末ですが、今週は平日もかなり盛り上がっています。
ドコモのオンラインショップでiPhoneXが約1,000台盗まれましたが、どこに行ってしまうのでしょうか?

ドコモ
矢継ぎ早にオンラインショップ ...

スポンサーリンク