広告

HTC,決算

Thumbnail of post image 106

HTCは2017年Q4の決算を発表しました。
Q4の純損失は98億台湾ドル(約355億円)で、上場以来最悪の赤字でした。
また赤字も11四半期連続で、1,2月の売上を見てもまったく回復する様子が見られません。 ...

LINEモバイル,キャンペーン

Thumbnail of post image 072

LINEモバイルは、家族や友達をLINEモバイルに招待すると、双方に1000ポイントのLINEポイントをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
なお招待する上限は特になく、期限は5月31日までです。
なおポイントを ...

楽天

Thumbnail of post image 135

電力会社の施設を利用して基地局の設置を進めている楽天は、関西電力の施設を活用することを発表しました。
これで、東京・中部・関西と3社の電力会社の施設を活用できるようになりました。
人口が集中している電力会社の施設が利用 ...

Galaxy,S9,サムスン

Thumbnail of post image 029

サムスンのGalaxy S9シリーズは、Snapdragon845とExynos9810を搭載したモデルがあります。
このうちExynosを搭載したモデルのバッテリー寿命が非常に悪いことが判明しました。

Galax ...

apple,iPad,iPhone

Thumbnail of post image 029

アップルは明日教育関連のイベントを開催します。
その場で安価なiPadとiphoneX、iPhone8、iPhone8Plusの新色が発表されると予想されています。
この新色ですが、以前iPhone7で発売されたPro ...

FREETEL

Thumbnail of post image 134

消費者庁は、プラスワン・マーケティングに足して、景品表示法に基づく課徴金納付命令を発しました。
これは業界最速や、SIM販売シェアNo1などの優良誤認表示、あたかも幾つかのアプリケーションを使用した時のデータ通信量が通信利用量 ...

スポンサーリンク