広告

楽天

No Image

楽天は携帯電話事業に参入することを表明ていますが、その投資額の少なさに不安の声が上がっています。
基地局を整備するために、多額の費用が必要となりますが、今回東京電力グループの施設を活用することで合意したことを発表しました。

LINE

No Image

LINEは決済サービスである『LINE Pay』で、請求書支払いサービスの提供を開始することを発表しました。
これにより公共料金や通信販売の請求書上に印刷されたバーコードで、支払いを行うことが可能になります。

20 ...

Oppo

Thumbnail of post image 021

R11sで日本市場に参入したOppoですが、Oppo R11s体感キャンペーンを開始することを発表しました。
70名に対して2週間貸出を行います。
貸出は、3回行われ抽選で選ばれます。

応募期間:3/6~3/10 ...

HTC

Thumbnail of post image 191

HTCの次期旗艦モデルであるHTC U12の詳細スペックがリークされました。
既に5.99インチのディスプレイ、6GBのRAM、Snapdragon845などのスペックはリークされていました。
今回防水防塵規格であるI ...

apple,Mac

Thumbnail of post image 166

アップルが従来よりも安価なMacBook Airの発売を計画しているようです。
この製品は2018年Q2頃の発売を予定しており、同様のレポートを台湾のdigitimesも報告しています。
ディスプレイは13インチの予定 ...

スポンサーリンク