広告

まめ情報

Thumbnail of post image 067

最近メルカリに押されているヤフオクですが、アプリから出品した場合にプレミアム登録なしで出品できるようになったことを発表しました。
ただしオークション終了日時が限定されこと、システム利用料がプレミアムの場合は8.64%に対して1 ...

docomo

Thumbnail of post image 055

ドコモは『DAZN for docomo』の会員数が、100万件を突破したことを発表しました。
サービス開始から1年1ヶ月で達成したことになります。

これを記念して2つのキャンペーンを開始します。

新規契約キ ...

docomo

Thumbnail of post image 128

ドコモはドコモショップ等での一部手続きの受付を停止することを発表しました。
期間は2018年4月25日から4月30日までです。
受付できないのは、下記手続きになります。

 

さらに個人 ...

MVNO,シェア,楽天,総務省

Thumbnail of post image 012

総務省が2017年度Q3の通信サービスの状況を発表しました。
FREETELを買収した楽天モバイルが、ついにIIJを抜いてシェア1位を獲得しました。
MVNOは前期比+4.5%、前年同期比で18.7$増加しました。 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 045

2018年3月2週目のランキングです。
この週は初めてiPhone8Plusがトップ10にランクインしました。
以外なことにauのiPhone8Plusでした。

また非常に珍しいことにソフトバンクのXper ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 095

3月も中旬に入り、ますますキャリアも力が入ってきているようです。
3月も残り2週間ですが、最後までこの勢いが継続するのでしょうか?

 

7日間で見ても、ツイート数のピークが800件を超えてきま ...

スポンサーリンク