広告

au,docomo,softbank,シェア,総務省

Thumbnail of post image 135

総務省が2017年Q3の通信サービスの契約数とシェアを発表しました。
LTEの契約数は前年同期比で17.1%と変わらず順調に増加しています。

携帯電話の契約数でシェアを見ると、ドコモのシェアがついに40%を割り込み ...

apple,アメリカ

Thumbnail of post image 008

トランプ大統領が貿易戦争を仕掛ける可能性が高まっています。
既にアルミニウムや鉄鉱に関して輸入税を課すことを発表しましたが、次は通信分野に対して同様の措置を取ることを検討しているようです。
この場合は、アップルは大きな ...

apple,iPhoneSE2

Thumbnail of post image 033

アップルは今年iPhoneSEの後継機種であるiPhoneSE2を発表すると言われています。
今やiPhoneシリーズの中で、小型のモデルはiPhoneSEだけになりました。

左側がiPhoneSE、右側がiPho ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 037

イオンニューコムでもiPhone8の一括0円販売が継続しています。
ポップの数も増えており、iPhone8の販売に力を入れていることがよくわかります。
特にauは新しいポップやiPhone7のポップも大きくしてきました ...

ショップ

Thumbnail of post image 028

3月も中旬に入りました。
3月は年度末なので、各キャリアが一番力を入れる時期になります。
今週・来週がピークになるのではないでしょうか?

 

LABI1日本総本店
ソフトバンク ...

スポンサーリンク