広告

docomo

Thumbnail of post image 175

ドコモが久しぶりに発売したコラボスマホのJOJOスマホが、完売しなかったようです。
限定10,000台だったのですが、125,712円という価格と割引が一切ないというのが影響したのでしょうか?

Galaxy,S9,コスト,サムスン

Thumbnail of post image 133

調査会社のIHSにより、Galaxy S9+の部品のコストが計算されました。
それによると、Galaxy S9+のコストはS8+よりも43ドル高い375.8ドルになります。
コストが増加したのは、DRAMとNANDフラ ...

Android

Thumbnail of post image 031

アップルはiPhoneXで3Dセンサーを取り入れ、指紋センサーからへ移行することを開始しました。
一方Androidメーカーは、3Dセンサーを取り込むことに慎重になっているようです。
そのかわり、指紋センサーをディスプ ...

楽天

Thumbnail of post image 037

携帯事業に参入することを表明している楽天ですが、東京電力の施設を利用することで既に合意しています。
今回新たに中部電力でも、同様に施設を使用することで合意しました。

これにより、楽天モバイルは中部電力の送電鉄塔、電 ...

サムスン

Thumbnail of post image 155

サムスンはExynos7シリーズの1つである、Exynos9610を発表しました。
このチップはGalaxy Aシリーズなどに搭載される予定です。
今回マルチメディア関係の性能を大幅に向上させました。

ネッ ...

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 192

サムスンがGalaxy Note9のファームウェアの開発を開始しました。
Galaxy Note8のファームウェアの開発は、4月6日から開始されたので2週間も早いスタートになります。

Galaxy Note8は20 ...

apple

Thumbnail of post image 194

アップルは、日本で今後5年間に複数の店舗を開業することを決定してようです。
またアップルショップの役割を見直し、従来の販売中心から人々が集う街の広場という位置づけに変更するそうです。
4月にオープンする新宿店は、初めて ...

スポンサーリンク