広告

Huawei

Thumbnail of post image 141

Huaweiは3月9日にソフトウェアのアップデートを行い、Huawei Mate10 liteとnova lite 2が顔認証に対応することを発表しました。
なおMate10 liteはカメラのARレンズにも対応します。

Android P,Google

Thumbnail of post image 145

GoogleはAndroid Pの開発者プレビューを公開したことを発表しました。
なおインストールできるモデルは、GoogleのPixelシリーズのみです。

Android Pでは、iPhoneXのような

docomo

Thumbnail of post image 143

ドコモは現在提供中のフォトコレクションとフォトコレクションプラスを統合し、dフォトのサービスを提供することを発表しました。
なお機能はそのままですが、アプリ上での管理の改善や過去に作成したフォトブックもアプリ上で表示できるよう ...

LG

Thumbnail of post image 175

LG電子はMWC2018で旗艦モデルのLG7の発表を見送りました。
既に色々な情報がリークされていますが、その情報を元に作成されたコンセプト画像がiPhoneXとそっくりでした。
既に新モデルを発表したAndroid勢 ...

apple,iPhone X

Thumbnail of post image 200

昨年発売されたiPhone Xの販売不振の理由の1つに、ディスプレイにあるノッチが原因の1つと言われています。
アップルはこのノッチを、2019年のiPhoneXから削除し、フルディスプレイに変更されるようです。

...

スポンサーリンク