広告

Oppo,ビックカメラ

Thumbnail of post image 028

Oppoが日本に参入して初めて発売した機種であるR11sですが、早くも1,000円台に突入してきました。
先週までは4,980円で販売されていたような気がするのですが・・・。

日本で認知されるには、それなりのスペッ ...

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 056

iPhone7のポップはかなり下火になってきました。
積極的にアピールしているのは、ドコモだけでした。
iPhone8に力を入れるのか、iPhone7に力を入れるのか、各キャリア考え方が違うようです。

ビッ ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 105

いよいよ3月も中旬です。
週末も残す所あと2回ですが、最後は31日なので実質あと1回と考えていいでしょう。

iPhone8ですが、少しキャリアの力の入れ方が落ちてきたようです。
特にauは店舗入口でのアピー ...

apple

Thumbnail of post image 164

アップルは3月27日に教育イベントを開催することを発表しました。
このイベントはシカゴのレーン・テック・カレッジ・プレップ・ハイスクールでする

ここで教師と学生のためのクリエイティブな新しいアイデアを発表するようで ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 133

3月も中旬に入りました。
年度末なので、各キャリア契約数や契約台数確保のために積極的に動いています。
今年は総務省の介入もないようなので、このまま3月末まで色々なキャンペーンは継続するでしょう。

ドコモ ...

スポンサーリンク