広告

Huawei

Thumbnail of post image 197

Huawei P20 Proの価格とスペックがリークされました。
価格は899ユーロ(約117,000円)です。
P20 Proはトリプルカメラを採用していますが、40MP/8MPと20MPのカメラが配置されています。 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 058

ドコモは一気に21機種を端末購入サポートを適用することを発表しました。
恐らくここまで一気に端末購入サポートを適用したのは初めてです。

注目は、iPhoneXや機種変更でiPhoneSE、Xperiaシリーズなどか ...

LINEモバイル,MVNO,softbank

Thumbnail of post image 169

ソフトバンクはLINEモバイルの第三者割当増資後の出資比率が51%となり、子会社化したことを発表しました。
今後はソフトバンクのノウハウを生かすことで、さらに事業を拡大していくことになります。

まず今年の夏頃に、ソ ...

docomo

Thumbnail of post image 132

ドコモは慶應義塾大学と東京大学人工物光学研究センターと共同で、スマートフォンでストレス状態を推定できる技術を開発しました。
これはスマートフォンから取得できる各種データを利用して、精神医学・心理学、行動認識に関するセンサーデー ...

apple,iPhone X

Thumbnail of post image 135

iPhoneXの発売の際に噂となった、ブラッシュゴールドのカラーモデルが生産開始されたという噂が流れています。
この色は、生産上の問題に直面したたために昨年の発売に間に合わなかったと言われています。

ただしiPho ...

apple

Thumbnail of post image 196

アップルは4月7日の10時から、アップルストア新宿店をオープンすることを発表しました。
場所は新宿マルイ本館ビル1階になります。

広さはかなりのものになる予定で、日本では8番目のアップルストアになります。 ...

スポンサーリンク