広告

PayPay,キャンペーン

メルペイ

PayPayは、2021年6月以降の『あなたのまちを応援プロジェクト』の内容を発表しました。
今回新たに29の自治体が参加することになっています。
開催期間、付与ポイントは各自治体によって異なっています。

Sharp

Thumbnail of post image 050

本来であれば、2021年5月10日発表予定だったシャープの新製品発表ですが残念ながら延期されることが発表されました。
しかし発表予定だったAQUOS R6のポスターがリークされました。
特徴的なのは、巨大なメインカメラ ...

ショップ

Thumbnail of post image 171

またまた緊急事態宣言が延長されることになりました。
残念ながらショッピングモールと百貨店は休業が延長されました。

ヤマダ電機
流石にゲームコーナーなどは普段どおり開放されていました。
先週ゲームコー ...

MediaTek

Thumbnail of post image 046

MediaTekは、初めてQualcommからシェア1位の座を奪取しました。
1位はMediaTekで2019年に対して44%増を達成しました。
QualcommのSnapdragonは-18%減少しました。 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 165

残念ながら、またまた緊急事態宣言の終了が延期されることが決定しました。
そしてなぜか、ショッピングモールと百貨店は休業要請が継続されました。

流石にこのような状況では、イオンモバイルもお客さんはほぼ0人。

Sharp

Thumbnail of post image 036

シャープは、2021年5月10日12時に実施する予定であった新製品発表会を延期することを発表しました。
特に理由などは公表されていませんが、Coming Soonと発表されています。

スポンサーリンク