広告

Honor

Thumbnail of post image 193

Qualcommが先日Snapdragon778Gを発表しましたが、その搭載機種にHonorシリーズがラインナップされていました。
HonorはHuaweiのミドルレンジのスマートフォン部門が売却された後の会社で、少しずつミド ...

Android,ワイモバイル,量販店

Thumbnail of post image 014

5月も4週目になりました。
残念ながら緊急事態宣言は続々と追加されており、東京も延長されそうです。
ただし色々な店舗は再度営業を再開し始めましたが。

学割キャンペーンが今月で終了し、さらにAndroidの夏 ...

iPhone12,量販店

Apple iPhone12

5月も4週目になりました。
残念ながら緊急事態宣言は続々と追加されており、東京も延長されそうです。
ただし色々な店舗は再度営業を再開し始めましたが。

iPhone12のパープル需要は一巡したようです。

au Pay,キャンペーン

Thumbnail of post image 039

au Payは、キャンペーン期間中にやまや店舗でau Payを利用した場合に、最大10%ポイントを還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年5月21日から2021年6月20日までです。
なお還 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 152

2021年5月3週目のランキングです。
新色のパープルが発売された前週は、iPhone12が強かったですが1週間経つとiPhoneSEが盛り返してきました。
さらにXiaomiのRedmi Note10 Proも再度ラ ...

キャンペーン

Thumbnail of post image 151

Yahoo!ロコは配布していたGo To Eatポイントの有効期限を再度延長することを発表しました。
従来は2021年5月31日まででしたが、新しい有効期限は2021年6月30日までです。
利用条件は以下の通りです。 ...

スポンサーリンク