広告

LG

Thumbnail of post image 033

LG電子は既にスマートフォン事業から撤退することを発表していますが、最後のスマートフォンのLGレインボーを発売することを発表しました。
ただしこのスマートフォンは社員限定での販売となります。
販売台数は約3,000台で ...

au

Thumbnail of post image 197

auは5GとWi-Fi6の高速通信に対応したホームルーター『Speed Wi-Fi HOME 5G L11』を2021年6月4日に発売することを発表しました。
予約は2021年5月18日午前10時から開始します。
料金 ...

Oppo

Thumbnail of post image 141

OPPOは、2021年5月25日13時から新製品発表会を開催することを発表しました。
発表会は、Twitter、YouTubeでライブ配信されます。
Androidメーカーは続々と新製品を発表してきているので、これから ...

Sharp

Thumbnail of post image 097

シャープは1インチカメラを搭載したAQUOS R6を発表しました。
AQUOS R6はドコモとソフトバンクから発売されます。
最大の特徴は1インチのカメラで、噂通りLeicaと協力して開発したものなります。
シ ...

Oppo

No Image

OPPOのフラグシップモデルであるReno6 Pro+の詳細スペックが判明しました。
OPPO Reno6 Pro+は既に中国のTENNAによって承認されており、Snapdragon870、デュアルスピーカー、Xリニア振動モー ...

other,Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 141

日本限定モデルの噂もあるソニーのXperia Ace2のレンダリングがリークされました。
背面にはデュアルカメラ、側面には指紋センサー、カメラシャッターボタンが確認できます。

Sony Xperia Ace 2 f ...

Leica

Thumbnail of post image 094

LeicaはHuaweiと長い間パートナーシップを結んできましたが、これもHuawei P50シリーズが最後となるようです。
そのためLeciaは次のパートナーシップを結ぶべく、様々な企業と議論しているようです。
既に ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 178

東京は未だに緊急事態宣言中ですが、その効果はかなり落ちてきているようです。
人出もかなり戻ってきており、色々なお店も営業を再開していました。
1年間も同じことを繰り返していたのでは、仕方ないでしょう。

7日 ...

スポンサーリンク