広告

iPhone SE,買取価格

Thumbnail of post image 175

日本では売れているiPhoneSEですが、そろそろ一巡してきました。
128GBが若干買取価格が上がっていますが、僅か900円程度です。
そのほかのモデルについては、引き続き値下がりが続いています。

キャリア64 ...

iPhone12,買取価格

Apple iPhone12

そろそろiPhone13の噂が増えてきました。
今年は例年どおり9月発表の予定なので、ぼちぼちiPhone12の買取価格も動きが出てきそうです。
買取価格はiPhone12は全般的に値下がり傾向で、それ以外は値上がり傾 ...

docomo

Thumbnail of post image 076

ドコモを2回線持っていたので、1つをahamoに契約変更しました。
9月にはpovoにMNPする予定です。

ahamoはオンライン専用プランのため、申込みはahamoサイトから行います。
大きな問題もなく、 ...

キャンペーン,ソニー

Thumbnail of post image 176

ソニーはXperiaで最新の音楽が体験できるキャンペーンを実施することを発表しました。
期間中に対象の商品を購入し応募すると、360Reality Audioやハイレゾなどの最新の音楽体験ができるサービスを3ヶ月間無料で試して ...

ショップ

Thumbnail of post image 139

5月最後の週末となりました。
月末の最週末は動きがないのが特徴となりますが、今月も同じような動きだったようです。

ヤマダ電機

契約者よりも新モデルの見学をしているお客さんが多かったです。
やはりAndroid ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 077

5月もいよいよ最後の週末です。
来週からは6月になり、新しいキャンペーンも開始されると思います。
ただ緊急事態宣言は継続されますか….。

ドコモなどが夏モデルを発表しましたが、幾つかのモデルについては販売が ...

スポンサーリンク