広告

ソニー

Thumbnail of post image 076

ソニーがPS5を発売してほぼ半年が経ちましたが、まだ入手しづらい状況が続いています。
ソニーは第二世代のチップを搭載したPS5を2022年のQ2からQ3にかけて量産を開始するために、準備を開始したようです。
第二世代の ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 026

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの4月版が発表されました。
トップ3は安定していましたが、4月は2位と3位が入れ替わりました。
また前月ランクインしたarrowsは今月はランク外となりました。 ...

キャンペーン

Thumbnail of post image 009

ユニクロは、UNIQLO Payで対象の三井住友カードを登録して買い物をすると、20%のポイントを還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年5月10日から2021年5月27日までです。
還元上 ...

softbank,楽天

Thumbnail of post image 161

ソフトバンクは楽天モバイルと楽天モバイルに転職した元社員を提訴することを発表しました。
この問題は、元ソフトバンクの社員が同社の機密情報を持ち出し、楽天モバイルでその機密情報を使用したというものです。
すでに不正競争防 ...

Huawei,ZTE

Thumbnail of post image 199

インドは5Gトライアルの対象企業として、エリクソン、ノキア、サムスンなどを承認しました。
HuaweiとZTEは対象企業から除外されました。
現状HuaweiとZTEは、インドの通信事業者に対して5Gの機器を供給するこ ...

HTC

Thumbnail of post image 194

HTCは2021年5月11日と12日に開催するViveconで、2つの新しいVRヘッドセットを発表する予定です。
1つはViveFocus 3 Business EDitionと呼ばれるスタンドアローンのデバイスで、もう1つは ...

Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 067

日本では未発売ですが、サムスンが昨年発売したGalaxy S20 FEの後継機であるGalaxy S21 FEを8月にリリースすることを決定したようです。
そのために7月から量産を開始します。
Galaxy S21 F ...

スポンサーリンク