広告

apple

Thumbnail of post image 126

以前、アップルのiPhone12などで利用できるMagsafeアクセサリについて、ペースメーカーなどの埋め込み型医療機器に影響する可能性があると研究で発表されました。
アップルはこの発表について、影響はないが念のため注意してほ ...

楽天,決算

Thumbnail of post image 142

楽天グループは2021年Q1の決算を発表しました。
その中で楽天モバイルの契約者数が410万を達成したことを発表しました。
やはり1GBまで無料化の効果は大きかったようです。

また夜間における人口カバー率も ...

iPhone12,量販店

Apple iPhone12

今月で学割キャンペーンが終了するということで、各店舗ともに学割のポップが目立つようになりました。
緊急事態宣言の効果ももう限定的となったようです。
流石に何回も繰り返されると、効果は薄くなるのは仕方ないでしょう。

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 096

2021年5月2週目のランキングです。
前週1位だったXiaomi Redmi Note10 Proは、またまたトップ10から脱落しました。
Xiaomiは2週間に1回1位になるようです。
一方今までiPhon ...

apple

Thumbnail of post image 079

アップルが2021年5月18日に、AirPods3を発売するとの噂が流れています。
AirPods3は、AirPods Proと同様のデザインですが、アクティブノイズキャンセリング機能は削除されています
また同時にAp ...

キャンペーン,楽天

Thumbnail of post image 036

楽天は『すかいらーく 楽天ポイント2倍!コラボキャンペーン』を実施することを発表しました。
期間中にキャンペーンサイトからエントリーし、期間中に対象店舗で200円以上利用し会計時に『楽天ポイントカード』や『楽天ポイントカードア ...

スポンサーリンク