広告

apple,iPad

Thumbnail of post image 187

アップルは2011年3月に発売されたiPad2を正式に廃止リストに追加しました。
アップルは通常少なくとも7年間製造中止となった製品は、廃止とするように規定しています。
これは修理等などのハードウェアサービスが利用でき ...

Xiaomi

Thumbnail of post image 133

Xiaomiは世界3位のスマートフォンメーカーとなりましたが、先日世界で2,500万台のRedmi Note8を販売したと発表しました。

さらにもうすぐRedmi Note8 2021を発表すると予告しています。

Xiaomi

Thumbnail of post image 146

世界3位のスマートフォンメーカーとなったXiaomiは、2019年に登場したRedmi Note8を世界で2,500万台販売したことを発表しました。
Redmi Note8は残念ながら日本では未発売となっています。

ショップ

Thumbnail of post image 148

5月も4週目になりました。
残念ながら緊急事態宣言は続々と追加されており、東京も延長されそうです。
ただし色々な店舗は再度営業を再開し始めましたが。

ヤマダ電機

ほぼ通常の営業が再開されましたが、残念ながらお ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 049

イオンモールでも専門店街の営業が再開され、かなり混雑していました。
学割終了まであと1週間ということで、学割のポップがかなり多くでていました。

目立つポップは相変わらずiPhoneSEです。
ワイモバイルは ...

スポンサーリンク