広告

池袋と新宿探検 2021/05/01(番外編)

緊急事態宣言のため多くの店舗が休業状態となりました。
その影響か不明ですが、道路も量販店もガラガラの状態となりました。

ヤマダ電機
一応休業しないで営業していましたが、何故かゲームやおもちゃ売り場は閉鎖されていました。
当然この状態ではお客さんもおらず、店内はガラガラの状態でした。
昨年の最初の緊急事態宣言を思い出します。
またポップなども先月と変わらず、まだ動きがない状態でした。

イオンモバイル
専門店街は休業になってしまいましたが、それ以上にお客さんがいない状態でした。
駐車場もガラガラ、店内もガラガラという状態です。
目立つポップもなく、お客さんもいないため店員さんも暇そうでした。

感想
緊急事態宣言が発出された影響なのか、どこもガラガラの状態でした。
道路も空いており、GWとしては珍しい状態です。
5月最初の週末ということで、まだまだ色々なキャンペーンが開始されていませんが来週も動きがないかもしれません。