広告

Huawei

Thumbnail of post image 194

Huaweiは10月5日に新しいスマートフォンを発売することを発表しました。
両面デュアルレンズカメラとガラスデザインを持つスマートフォンであることを予告しています。

スマートフォンがもっと楽しくなる、両面ダブルレ ...

au

Thumbnail of post image 179

auは2017年7月14日から提供を開始した、auピタットプランとauフラットプランの契約数が1,000万件を突破したことを発表しました。
プランの提供を開始しておら、約1年2ヶ月で達成しました。

ユーザーがどんど ...

apple,iPhone XS

Thumbnail of post image 187

アップルが発売したiPhoneXS MAXの生産コストが443ドルと見積もられました。
iPhoneXは394.44ドルだったので、約48ドルのコストアップです。
コストアップは、A12チップ、メモリ、メカニカルなどに ...

apple,iPhone XS

Thumbnail of post image 110

アップルはiPhoneXSシリーズは、iPhoneXよりもバッテリー寿命が伸びたと主張しています。
ところが実際のテスト結果から、反対の結果が確認されました。

テストの結果、一番バッテリー寿命が長いのはiPhone ...

スポンサーリンク